2017-04



MHP3nd関連の雑記♪

こんばんは! たるです^^

MHP3、楽しんでますか~♪
私も、相変わらず、まったりペースで遊んでおります~^^


◆2011.1.23
いきなりですが…プライベートが忙しいので、充電期間に入ろうと思います。
具体的には、趣味の他に、資格取得等、色々とやりたいことができたので、そちらに力を入れようかなと…w

MHP3は面白かったのですが…
他のゲームや趣味等に目移りするまでの期間が、あのトライよりも短かったなぁ…。

それでも、値段分は楽しめたので、とりあえずは良しとしますか…w

まぁ、やり込み面では、(今のところは)思ったよりも、のめり込めませんでしたが、ちょっとした時間に遊ぶ分には良いゲームだと思いますので、今後もちょこちょこやっていこうと思います。

そして、もし、書きたいことが色々溜まってきたら、改めて、ちゃんとした記事として、まとめたいと思います^^

それでは♪

(一言の方は、きまぐれに続けていくつもりです♪)

全文を表示 »


MHP3雑記 2010年12月分♪

ごぶさたしておりますw たるです^^
って、もう誰も見てないかな…w

MHP3nd関連の雑記♪  2010年12月分であります^^

せっかくMHP3ndが出たので、気まぐれに雑記でも綴っていこうと思います♪
攻略というより、日誌や雑談みたいなものが中心になりそうな予感…w

★この月は、ソロ日誌中心の構成で、かるいレビューやグチも少々!?…w
後半部では、装備やカウンターガンスについての解説もありますよ~
無駄に長文なので、ご注意を><

※雑記内でソロという表現を使う場合、基本的にネコ2匹も一緒♪です…w


全文を表示 »

«  | HOME |  »

気まぐれな一言♪

ただ今充電中…w

★PSO2参加中!(2014年9月現在)シップ10で…緊急時は賑わってるブロック、それ以外は適当なブロックでまったり♪ 緊急は予告含めてぼちぼち参加! EP3は一長一短のアプデでしたね。ただ、対人ないのに、次の難易度もあるのに、下方修正はあまりやらないほうが…。


★トライのオン単体の場合、全体的にソロが面白いと思える敵は少ない印象なのは変わらず… ジョーやアルバ等、決まった敵のソロを複数武器で挑戦する分には楽しめそうですね♪

MHGソロ攻略記事は、基本的にWii版向けとしても使えます!(Wii版でも確認済)

当ブログで「切れ味」と表記した場合は、切れ味レベル+1の事をさしてします。



目 次 | (最新の)記事→

★Wii版では亜種のクエが下記とは異なった名称になってますが内容は同じです♪
★各飛龍の攻略は、それぞれの総論・各論(または要論)に詳細を書いております♪

★ブログランキング参加中★ 1クリックの応援お願いします

最近の記事

当時は毎日更新!を目標に書きました^^

ブログ内サーチ可能!

Google
Web ブログ内

ご協力ありがとうございます!

表現がちと堅いかなと・・・^^;ご協力頂けると幸いです♪

質問 年齢アンケート(記事の表現方法の参考にしたいと思います)
・~9歳
・10歳~19歳
・20歳~29歳
・30歳~39歳
・40歳~49歳
・50歳~
結果 過去の投票 管理

得票はお1人様1回!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめリンク

大感謝です♪

MHG公式(イベ情報はこちらから!)
モンスターハンターGの解析情報(Wii版にも使えそうです!)
ゲームナビ 「ゲーム攻略専門検索エンジン」【相互】
PlayStation mk2(読者参加のゲームレビューサイト!)
PSP mk2(読者参加のゲームレビューサイト!)

リンクフリー♪連絡は不要!リンクはお好きなページにどぞ♪

【相互】リンク

互いにリンクの合意があるブログ(サイト)様です^^ 感謝♪

  • まだまだMHG ★ソロリストが熱い!★
  • Peacefully(モンスターハンターポータブル攻略中)
  • モンスターハンター~龍閥~


  • MH2 ソロ討伐に挑戦してみよう!
  •  ←私のドスブログです♪ こちらもよろしくお願いします!

    お礼リンク

    (直接・間接問わず)当ブログを紹介していだたきありがとうございました!コメにも感謝♪

    上記の編集は、アクセス解析、当方へのリンクの有無、コメントの回数、サイト内容等を基準に独自の判断で行ってます。
    不都合等ありましたら、お気軽にご連絡ください!
    このブログをリンクに追加する

    月別アーカイブ

    最近のコメント(以下コメ)

    ブログ(各記事)の趣旨から外れた、又はコミュニケーション目的でないコメには対応しかねます。個人ブログなので!

    上記に当てはまると独断と偏見で判断したコメに対しては、今後は返答せずに削除する場合があります。内容によってはスパムコメとして通報します。

    著者プロフィール

    たる (本当はもう1文字付きます♪)

    Author:たる (本当はもう1文字付きます♪)
    初代モンハン(無印)から、未だにやり続けてる、組織には属さない野良プレイヤーです♪

    プレイ時間は…い、言えない…ネットゲームってコワ><

    記事は、1人で書いてます!
    こう見えても社会人です^^;

    MHG・P関連の激励や沢山の情報をいただき、とても助かりました^^ 皆様ありがとうございました♪

    このブログはソロがメインです。だからといって、技術だけ伝えて良しとするものではありません。上級者ほど、礼節や社会性を重視してほしいと思います!!!

